アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人が2人います。
私おかしいのでしょうか??

私は21歳の女子です。
私には3つ上の彼氏がいます。
付き合い始めてもう直ぐで8カ月経ちます。
彼はすごくオシャレで顔もかっこよく
私が付き合えてるのも不思議なくらい完璧です。
ですが、最近あまり会えておらず冷められてしまっているのかなーと不安です。

そんなとき、5個年上の地元が一緒の男性と出会いました。
彼には彼女がいて、私も彼氏がいる立場なのでただ友達として、話したりご飯に行ったりしているのですが、彼といる空気がすごく心地よくあるとき彼からキスをされてしまいました。
私も心のなかで彼のことを気になっていたこともあり抵抗できませんでした。

最低なことをしているとはわかっていますが、いま彼氏と別れて彼に思いを寄せても
彼女さんがいるし、
逆に彼氏と別れずこのままの関係を続けてもいけない気がします。

すごく重たい話になりますが、
皆さまならどうするか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ひとまず彼氏と距離をおいて、自分の気持ちを再確認。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます☺︎

そーですよね。
一度彼氏と距離を置いて考えてみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/15 14:26

悪く言えば浮気っぽいんですね。

男には多い二俣を平気で出来る人ですね。「いけない気がします」ならやめればいいことですからね。人に聞く事でもないですから。と私はそう思いますね。本心から人を好きになったことないんじゃないの。
    • good
    • 0

後々、手間なことにならなけりゃ、何人、好きになってもいいかと ・・・

    • good
    • 0

まず、言えるのは 先彼 を好きであっても、まだ


愛していないって ことです。

後彼は、あなたの事を 都合のいい女 と、思って
いる可能性もある事を、頭の片隅にインプットした方が
無難ですよ。キズが浅くて済みます。

それで、二兎を追うものは 一兎も得ず を覚悟して、
行けるところまで、行っちゃえば。
所詮、男と女。 成る様に成ります って。

羨ましい、悩みですよ。
    • good
    • 1

貴方、してやられましたね。


恐らく、後の男性は貴方がその男性を知る前から、貴方を付け狙っていた筈です。
そして、偶然を装って貴方の前に現れ、貴方の話をよく聞く男友達を演じ、食事の場という無防備な状態でいる場で、恋愛的なドラマティックを演出したですよ。
何故、そう言えるのかと言うと、男性向けの恋愛指南のテンプレート過ぎだからです。
そして、そのテンプレートは、恋愛に消極的な女性ほど効くのです。
これから貴方がどうするかは、貴方自身が決める事です。
しかし、覚えておいて下さい。本当に男らしい男性は、恋愛にテクニックや駆け引きを持ち出しません。女性の繰り出す恋愛テクニックや駆け引きは必要であり、許されるモノですが、男性が恋愛にそれを持ち出した時、男は男でなくなるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!