アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が激務だと、どうしても遠距離で遠い彼女より、
近くて癒される女の子に行ってしまいませんか?

A 回答 (6件)

当然です。

    • good
    • 0

たしかに利便性がいいけど、愛が純粋であるほど、利便性関係ないです。

    • good
    • 0

何処が癒されるかによります。

あなたの場合は股間が癒されるのでしょう。疲れていても下半身は別人格で、溜まってしまうのを癒して欲しいというのでしょう。それなら近くにいないと出来ないので、遠距離は無理でしょう。現代は、電話もあればメールやLINEもあります。連絡の取り方はたくさんあるので、疲れていても簡単な連絡ぐらいは出来ます。
二股もばれないようにするのが、心遣いです。
    • good
    • 1

彼女だけに限らず、むかしから


「遠くの親戚よりも近くの他人」ということわざがあります。
これはやはりことわざではなく、実際にそう感じますね。
    • good
    • 2

仕事が激務かどうかは別として、近くの女性に行ってしまうと思います。

    • good
    • 0

仕事が激務でも、仕事が定時に終わっても好きな人が近くに住んでいた方がしあわせ。


遠距離はしないほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!