dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士通製EDIソフト 「Trademaster V3.0L10 Win NT ワークステーション版」を利用しています。利用環境は、Win NT4 SP4 Workstation+ISDNダイヤルアップ+TA MN128+プロバイダーOCNです。これで、親会社と全銀TCP/IPプロトコルを利用して、データ授受を行おうとしているのですが、送受信しようとするとエラー(コードF002)が発生してしまいます。エラーコードの意味自体は、Helpファイル等で確認したところ、全銀TCP/IPプロトコルサービスの未起動の意味でしたが、コンパネのサービスを確認すると正常に起動しています。親会社の担当者に見てもらっても、設定等や環境は、別の子会社で既に稼動しているものと同様で、原因不明とのことです。まったくハマリ状態です。どなたか、おわかりになる人いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

メーカ専用ソフトであれば購入元に問い合わせて

購入元が技術専門部門より回答して貰うのが良いと思いますが
質問の回答でもなく適切なアドバイスにはなれないのですが
導入した担当営業に聞いてみてはどうでしょうか?
    • 0