限定しりとり

Flash Mx 2004(Mac)を久しぶりに使ってみようかと思い、
起動すると「エラーのためヘルプコンテンツをダウンロード
できませんでした。ネットワーク設定を確認してください。」
というメッセージがでます。
どのようにすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

MX2004を持っていないのでわからないのですが下記のサイトに情報がありました。



参考URL:http://www.flash-jp.com/modules/newbb/viewtopic. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに参考URLに記載されているとおりでした。
Flashは本当に久しぶり使用したのですが
MacromediaがAdobeに吸収されてから
こんなことがおこっていたのですね。
自分だけに起こる現象だと思っていたので
本当に助かりました。

お礼日時:2006/07/24 21:02

syou_ta85です。


推測なんですが、macromediaがadobeと合併したことで、起動時になんらかのファイルを読み取る設定がおかしくなっているのかもしれませんね。
サポートに問い合わせてみても良いのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!