電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初のころは、インターネットテレビがリストがずらーっと表示されてたくさんあったのに、
使っているうちに2つしかいつも同じ局しかリストにないようになりました。

それもいつもアクセス人数が決まって20人で、いつ見てもそうなので、これはおかしいなーと困っています。
特に設定を変えた覚えもなく、何度めかの起動時からずーっとこうなのですが??
少ないと言っても放送局もいつも同じ局2局で、見てる人数もいつも20人で固定してるなんてちょっとおかしいと思うのですが、
何かのエラーかなーとは思ってるんですが。最初はちゃんとリストが出ていたので。
ラジオの方はずらーっと今でもなんびゃく局と並んでいます。

色々調べましたがさっぱりです。
お気づきの方おられたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本当だこっちもそうなってた、


そっちだけじゃないみたい。

ところで、前の質問は締め切ろう。

この回答への補足

前の質問締め切りました。
たぶん前にたくさんあったときにリンクしていたのがこちらのHPの一覧だったんだろうと推測するんですが。
http://forums.winamp.com/forumdisplay.php?s=01fd …
ヘルプから辿っていって、こちらのストリーミングビデオのページにくるんですが、これらの中に多くあるNSVってアドレスの一部は、前にたくさん表示されてたときに仰山見覚えのあったページなんですけど。

補足日時:2004/12/02 01:22
    • good
    • 0

たぶんそれで正常



うちもそうですから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!