映画のエンドロール観る派?観ない派?

mark2がドロップするダンジョン教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

そいつの進化後の、MK-3なら、


マシンヘラ、もしくはリバティーガイストで落ちますよ。
    • good
    • 1

ドロップする中で一番簡単なのは女神降臨。


後はマシンヘラとかリバティーガイストでもドロップしたと思う。
    • good
    • 1

Mk–Ⅱはドロップしない


ダークゴーレムから進化
今なら女神降臨でとりやすいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!