アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くっつくかくっつかないかわからない関係の 男の人がいます。
とても仲良しです。
向こうから彼女いないアピールはするけど
誘ってはきません。
誘って欲しそうにはします

いまいち向こうがどうしたいのか
わからない態度をとるので、
私もちょっとどうしたいのか?
とやんわり聞いてもわからない。。

私はその人が好きか?と聞かれたら
惚れたってほどではない。
付き合ってみてもいいな
って気持ちです。

皆さんならどうされますか

A 回答 (2件)

>皆さんならどうされますか


あなたは受け身ってことですよね?
なら、しばらくその関係を楽しんでみてはどうでしょう。

>向こうから彼女いないアピールはするけど
>誘ってはきません。
>誘って欲しそうにはします
この様子を見て、あなたが可愛いと思えるならいいじゃないですかね。

女子側ががっつくとセフレ行きです。
相手に言わせるくらいの余裕がないとねえ。
    • good
    • 1

対外恋は恋で始まるものですが


あなたのその友情では頑張ってもせいぜい
力弱い恋にしかならないでしょう

つまり俗に言う 友達以上恋人未満という程度の
域を出ることはないと感じる

そういう優柔不断な態度は、自分が言いだしっぺになって責任
をとりたくない度量が狭く浅いタイプが多いです。
彼女いないアピールは幼稚じみた謎かけに過ぎない

あなたに下駄を履かせようとしている姑息さなのでは
と思えなくもない

でなければあなたの知らない世界がまだあるのかも
http://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!