限定しりとり

CTRL と N は離れているので、同時に押すのが難しいです。
両手でやるしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

左小指でCtrl+右人差し指でNですね。


右Ctrlがあるキーボードなら右Ctrlを右小指で押すこともできるのでしょうけど、キーボードによって右Ctrlの位置が違うことが多く、指が覚えていないので両手を使います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 13:32

Ctrl+Nはアプリをもう一個開くショートカットなんですね。


知らなかった。

自分はコピペの時Ctrlを押すときは左手小指です。Vなら左手人差し指ですが、
Nでも届かないことはないけど右手が空いていればNは右手人差し指かな。

右手が開いていなければ左手人差し指ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 13:32

左の小指で「CTRL」を同じく左手の人差し指で「N」を押す。


でも、そのショートカットはほとんど使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/18 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!