プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1~2年くらい前に見た映画のDVDの予告集で、白黒の西部劇?のようなものを見ました。
どうしてもタイトルが思いだせないのですが、1~2年前に見た予告なので、
少なくとも2~4年前に制作された映画だと思います。多分。
そこには女性と、スタッカート(まるで馬の足音のような音楽)
その予告編だけでは、映画内容がどんなものなのかはわかりませんでした。
ただ、とても惹かれてずっと見たいと思っているのですが、その映画のタイトルがわかりません。
ここ数年で制作された、いわゆるマイナーな白黒映画をご存じの方、教えて頂けると有難いです。

A 回答 (2件)

映画『ザ・ヴァンパイア ~残酷な牙を持つ少女~』 A Girl Walks Home Alone at Night (2014年) でしょうか? 白黒映画ですが、西部劇ではないです。

しかし、予告編の後半でかかる音楽が西部劇っぽい馬の足音のような曲です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ・・・!!これはとても面白そうな映画ですね!
私が見た予告編の白黒映画と雰囲気が似ているような気がします。
ヴァンパイアものは好きなので、見てみますね!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/20 21:49

こんにちは。


スタッカート風のテーマ曲と白黒の西部劇で想いだすのは、邦題で「真昼の決闘」(High Noon)ではないでしょうかね。
ただし、ここ数年前ではなく60年以上前の映画になりますが・・・
冒頭のシーンです。

ちなみに主演は、ゲイリー・クーパーとグレース・ケリーです。
もし間違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冒頭のシーン、拝見させて頂きましたが面白そうですね!
ですが、私が予告編で見たのは女性だったので、きっと 真昼の決闘 ではないと思います・・・
が、面白そうな映画を教えて下さったので、見てみようと思います!
ありがとうございました!!^^

お礼日時:2016/07/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!