dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現時点で最後に映画館で見た映画は何ですか。
時期とタイトルを教えてください。
私の場合は2013年 ドラゴンボールZ 神と神 です。

A 回答 (18件中1~10件)

先日貞子vs伽倻子を見ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/19 17:57

お礼ありがとうございます。

手で画面は隠しましたが、実はダメだったのかもしれませんね。カナダの映画館なのでご勘弁を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。カナダの事情は分かりませんが、気をつけた方が良いかもしれませんね。

お礼日時:2016/07/20 18:27

つい先月"The Angry Bird Movie"を子供にせがまれて連れて行きましたが。

。。あまりのつまらなさにスマホいじってました。映画館で観る映画は迫力あっていいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
劇場内でスマートフォンを操作しているのは良いのでしょうか。

お礼日時:2016/07/20 18:17

「インデペンデンス・デイ」の続編です。

途中から寝てしまった
いや、これは、個人感想なので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/19 17:57

ブラックスワンだったと思います。


ナタリーポートマンが、アカデミー主演女優賞を取った作品だったので、さすがにDVDまで待てずに映画館で観ました、六本木ヒルズで。
2010年か2011年でしたので、だいぶ前ですね。
もう今は映画館行けません、ジッとしているのが苦痛で。
映画館は、結婚前のカップルがデートに誘うためのものですね。だから最近はカップル専用席とかあるみたいですね。付き合いはじめのカップルにはいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/19 00:54

こんばんは。


先週チケットが当たったので「嫌な女」を観て来ました。

因みに今年に入ってから4本目です、全部当たったチケットなのでタダでした。
・・・自慢しちゃいました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 18:39

直近ですと、つい数時間前に鑑賞済み



「疑惑のチャンピオン」
http://movie-champion.com

ツール・ド・フランスで7連覇を果たしたランス・アームストロングという自転車選手を題材にしたドキュメンタリーの映画化。


前日は、

「ブルックリン」
http://www.foxmovies-jp.com/brooklyn-movie/

50年代にアイルランドから移民としてニューヨークに渡り、ブルックリンで生活を始めた女の子の物語。


2週間前には

「二ツ星の料理人」
http://futatsuboshi-chef.jp

ミシュラン二つ星を獲得するも、しばらくグルメ界から姿を消していた主人公が、再び自分の店を始め、三ツ星を狙うという物語。


夏休みに入ると子供向けのムービーが増えるため、見たい映画が見つからないのが難点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 18:04

西暦2012年11月の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。



でも、恐らく近いうちに「シン・ゴジラ」に書き換えられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 17:05

「武士の一分」だったと思います。


例のキムタクが主演の時代劇ですが、知り合いの人に誘われて見に行ったのが最後だと思います。
いつ見に行ったのか忘れたのですが、調べたら2006年制作なんですね。
昔過ぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 17:05

2014年頃に「アラビアのロレンス」を、午前10時の映画祭で観ました。

4時間近い映画なのに途中休憩が5分くらいしかなくてきつかったです。でも映画館で観られて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!