アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二のさんまさんのような存在になれる人って
今田耕司
フット後藤
ロンハー田村
スマップ中居
元猿岩石有吉

A 回答 (4件)

誰もいません。


さんまさんは笑いの神様です。
そこにあげられてる方は、笑われてる方であって、笑わせてる方ではないから
    • good
    • 0

さんまさんを、それほど好きではないのですが。


第二のさんまさんって面白くもなんともなくなっちゃいますよ。
さんまさんは、独自の世界を創り上げているわけですから。
二番煎じ・コピーってことで。
    • good
    • 1

さんまさんは、タモリさんと、北野たけしさんとトリプルで、やっと面白くなります。

だから、さんまさんのような感じで、トリオと言えば、ネプチューンの3人だと思います。
    • good
    • 0

いない。



紳介のアドリブと、さんまのしゃべりっぱは、誰にも真似できない宝物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!

お礼日時:2016/07/20 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!