dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今田耕司さんって人神様だよね?このまま独身で死んで欲しいな。

A 回答 (4件)

神さまから


仏さまへッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️
いつもありがとうー❗️

お礼日時:2023/02/08 08:00

今田さんは、芸人さんだけでなく国民から愛されていますから、是非是非最後に幸せの結婚を手にして欲しいです。


私自身も、独身ネタも好きですが、実生活では、ネタでなく・・・切に結婚を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうか、あなた様に、良い出会いを、、、

お礼日時:2023/02/08 07:59

岡村や福山みたいに、いきなり結婚発表されてロスになりそうw

    • good
    • 0

そうですか、、実家、寺、、



あとつがないで、、芸人、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!