アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピーカーエンクロージャのキットを買いました。
塗装は、プロに頼もうと思っています。

以下のサイトぐらいの仕上がりを望んでいます。
http://tosou-ya.com/rp_kagu/kagu30.html

(まさしくこれと同じ物なのですが・・)

頼みたいのですが、スタンドもあるので、
配送費がかなりかかり・・

東京でやってくれるような業者をご存じ方、
教えていただきたいのです。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

小さいところだったら、どこでもやってくれると思います。


「ウレタン鏡面仕上げ」と地域で検索されるとよいと思いますよ。

新木場でよければ、、、
http://www.ebinotoso.co.jp/gyomu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、木場は近いです!!早速電話してみます。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2016/07/19 11:52

http://jbl43.com/?mode=f9
スピーカー専門業者なので、お薦めです(大田区)

http://www.pro-fit.ne.jp/top.htm
塗装専門
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがは職人の街、大田区ですね。
情報、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2016/07/19 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!