アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VLOOKUP関数で検索範囲を2つの条件で指定することは可能でしょうか?

例えば検索範囲をA1~Z10で且つ、C列に●印のある項目にすることは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

> VLOOKUP関数で検索範囲を2つの条件で指定することは可能でしょうか?


質問の意味がよく分かりませんが「VLOOKUP関数で」というのが「VLOOK-
UP関数だけで」という意味なら不可能でしょうね。

手段方法に拘らず もうちょっと質問を具体的になさった方がいいと思います。
やり方は回答者が考えればいいことです。
    • good
    • 1

>VLOOKUP関数で検索範囲を2つの条件で指定することは可能でしょうか?


無理です。できないと思います。

VLOOKUP関数では、
検索値は範囲の最初の列に必ず位置している必要がある。
たとえば、検索値がセル C2 にある場合、範囲は C 列から始まる必要があります。
    • good
    • 0

どのような検索をしたいから「VLOOKUP関数」に固執するのか、分かり易く具体例を挙げて見てください。


検索するのが目的か「VLOOKUP関数」使用が目的かもご説明を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!