プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんの映画で一番印象に残ってる映画は?自分はパラレル西遊記です。

A 回答 (5件)

日本誕生です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/08/01 23:53

海底鬼岩城です。

泣きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/08/01 23:53

リメイク版ではなく最初の「のび太と鉄人兵団」ですね!



ラストシーン
歴史が変わったことで徐々に消え去っていくリルル
「リルル今あなたは天使になっているわ」で涙がでてきました
しずかちゃんとリルルのラストシーンはたまりません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/08/01 23:53

ずっと残ってるのはねじまきシティ。

いーとーまきまきが離れない笑。
でも一番は銀河超特急^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/08/01 23:54

魔界大冒険。

ちょうどドラえもんの世界が皮肉も含めてよく理解でき、かつ子供だったころにやっていたので。
ミステリでしたねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう

お礼日時:2016/08/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!