電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェアリーテイルやナルト、ソードアートオンラインとコラボしてほしいなー
皆さんもコラボしてほしいなと思うアニメや漫画ってなんですか?

A 回答 (7件)

ラブライブ!としてほしい(ほしかった)


です。

他で言えば、デアラやリゼロとコラボし
てほしいです。

ラノベ系はコラボしそうにないのなら、
セーラームーンとか、できそうじゃない
ですか?
    • good
    • 1

任天堂ゲーをぜひとも。

特に星のカービィが来てほしいかな~( ^ω^)

後、ディバゲとおそ松さんがコラボすると聞いて、おそ松さんはちょっと期待してる…。でも、コラボしたら果たしてどうなるのか…(*´・ω・)
パズドラ廃で松ファンの私からしたらすごく怖い…((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 1

パズドラのコラボでSAO等のラノベ系は前列が無いから一生こない可能性もありそうですよね~…


僕が望むコラボはやっぱポケモンですね。
    • good
    • 2

化物語ですね。

もしやるならガチャコンプするまで回します!
    • good
    • 1

このアニメとコラボして欲しいってのは特に無いけど、もしコラボした時にキャラクターやスキルが適当過ぎたりしたら多分キレると思うので、自分の好きなアニメや漫画とは出来ればコラボして欲しくないな…某ぷにコンゲームとは違ってそうそうガチャが引けるわけでもないから、無課金勢にとっては好きなキャラがゲット出来るわけでもないし…


長文失礼しました。
    • good
    • 2

ちょっと古いですけど灼眼のシャナとか機巧少女、まどマギ、Fate辺りとコラボして欲しいですねー。


ま、しないと思いますけど( ºωº )
    • good
    • 1

銀の匙かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!