アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10連か単発悩んでいるので皆さんの10連、単発の体験談をお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

今、トイレで単発1回で、太陽神ラーが出た(´V`)♪


ラッキー♪
    • good
    • 0

10連の場合割れるのが早いので爆死するのがすぐにわかる。


単発の場合10回引くのに10連より時間が掛かるけど引いてる途中で流れが変わる可能性がある。けれど10回引いて爆死だったら「10連すれば良かった」と後悔する。
よって、10連、単発どちらにせよ爆死すること。ガチャは運任せ。単発か10連かは気分でやる。
    • good
    • 0

オーブ沢山あるからなんとなーく引こうかな〜って時は単発で、狙いのキャラがいて本気で弾く時は10連で引きますね。

    • good
    • 0

私は基本10連ですね


当たるときって頑張ってオーブ100集めての初めの10連の時が多いです
私の中での勝ちパターンになりつつあります
何で今回も後少しで100集まり引くつもりです
    • good
    • 0

断然、単発です。


確定演出が多い分楽しめるので。
    • good
    • 0

僕も朝6時過ぎにトイレで単発1回でルビーが出ました。


前も朝6時過ぎにトイレで単発1回でロビンが出ました。
自分的には、朝のトイレでのガチャは良いかも?
    • good
    • 0

単発の方がリセマラ歴9か月の自分から言わせてもらうといいです


僕の場合、10連ほぼ爆死です
    • good
    • 0

お悩みでしたら


両方やってはいかがですか?

10連と単発とか
今回は単発、次回は10連にしてみるとか!

10連爆死も単発★5も多々ありますので
過度の期待はしないほうがよいと
私は思いますよ(^ω^)
    • good
    • 0

そう言えば、今朝トイレに座りながら、太郎に出逢いました。


やはり、朝6時にトイレのなかですね(^-^;
    • good
    • 0

単発最近はウルトラマンコラボでベートーヴェンと桜、以前には妲己やガブも引きました(^O^)


10連では☆5の排出率はあまりよくありませんが、その代わりに限定キャラは直近の4かいで100%来てます(そのうち一回は水の遊宴でラファ)。ちなみにすべて確定演出が来ています(^^;)自分は単発でも10連でも調子がいいのですが限定を狙うなら10連かな?と思います(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!