電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモン捕まえますが、

遠くへ行かないと、レアポケモン手に入りませんか?

また、レアポケモンの位置は永久に固定されますか?

A 回答 (5件)

こんにちは



電車はほぼ必須、位置は現時点の情報では固定です。

基本的にはレアは遠くへ行かないと捕まえられない物が多いようです。
というのもカイリューは湖などの水が多い地帯、
リザードンは暑い地域など、住宅地の近くにない場合が多いためです。
他にもイベント会場のみ限定など移動して集めるのは必須になります。

ガルーラはオーストラリア(カンガルー)以外では出ないなど特定の国以外では出現しないポケモンもいくつか設定されているので、
コンプするなら世界旅行が必要になります。

永久に固定されるかどうかは不明ですが、
例えばですが、寒い地域でサンダー、砂漠でフリーザーとか変ですし、
変わらないような感じはします。
捕まえられるイベントがポケセンなどで開催されて、そこで配布されたり、課金要素でレアが出やすくとかはあるかもしれませんが、今後のアプデ次第なのでわからないですね。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
電車〜……
交換実装せれたらいいですね〜

お礼日時:2016/07/24 01:34

>英語読める方なら海外知ってるかなと…



 何故 海外と同じ仕様だと?

 それに、英語が読めなくても
ネットが出来るなら 翻訳サイトで読める

 その程度自分で調べればいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 01:34

たぶん、そんなことはしない。

つまんないし。

いろんな地方のイベントとコラボした方が儲かりそうでしょ?
例えば、閑散とした観光地でイベントするとかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は田舎でないが、田舎気になります

お礼日時:2016/07/22 03:18

わからない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/22 03:18

日本で配信もされていないのに


正解を答えられる奴 居るのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
英語読める方なら海外知ってるかなと…

お礼日時:2016/07/22 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事