アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOの立ち上げ方、教えて下さい。 イシサンです。

A 回答 (3件)

インストールをしたら、開くをクリックするか、ホーム画面のアイコンをクリックする

    • good
    • 4

DLしたらまずは年齢を入れる画面になります


14歳以上になるので14歳以上になるようにして下さい
その後はアカウントを作成すれば良いと思います
今はサーバーがパンクしてるので
アカウントが登録出来ない場合も有ります
位置情報もお忘れなく、行って下さい
    • good
    • 0

インストールして起動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います、 イシサン。

お礼日時:2016/07/23 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!