アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺直美が嫌いで仕方ないのですがどうしたらいいでしょうか。あんなデブがTVに出ているのがどうしても理解できません。そんなに好印象なんでしょうか。早く消えてもらいたいです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    俺は男だよ。心の中はどうか知らんけどね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/24 20:14
  • うーん・・・

    あんまり好きではないね。渡辺よりは少しましぐらいかなあ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/24 20:17
  • 吉本にいるから仕事があるんだよ。それだけの芸人さ。

      補足日時:2016/07/25 10:59

A 回答 (11件中1~10件)

他の女性出演者を引き立てるためでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかるがだらしないし、芸人としても全然面白くないでしょ。

お礼日時:2016/07/24 13:05

私は好きですけどね笑笑


まあ人それぞれだからなんとも言えませんが
    • good
    • 2

人それぞれ好きな芸能人や嫌いな芸能人が違いますからね…「 amyan1105」さんと同感で


何とも言えませんねえ…w。
    • good
    • 0

テレビを見るということは


必要で見るのではなく、娯楽なのですから
友人とお茶を飲むようなもの

嫌いな人とわざわざお茶を飲むのなら
さっさと帰りますよね

テレビだってそれと同じこと

さっさとテレビを切るか、チャンネルを変えます

名前は何て言ったっけ
留守中浮気してたモーニングの娘
離婚した偉そうな女性のニセ医者

ああいうのがテレビに出てきたら
さっさとテレビを切ります

勇気も何もいりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ私もザッピングしてますけどね。デブはダメですよ。

お礼日時:2016/07/24 14:43

皆様おっしゃる通り、嫌いならチャンネルを変えるかテレビを消すかでしょうね。


誰だって、嫌いなタレントや芸能人はいますよ。
面白い芸人が少ないのは私もそう思います。
少し人気が出ると、あちこち出ますから、すぐに飽きられますし。
元々、才能のある人も、そうはいないでしょうから。
今のテレビは好印象である必要はなさそうです。
好きでも嫌いでもないなら、嫌われタレントのほうが、まだ数字が取れると思われるのでしょう。
ちなみに、私はナ●ナイの●村●史は見たくありません(笑)。
    • good
    • 1

マツコはどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 4

渡辺直美さん出演のtv等観なければよいではと云ってしまえばそれまでのことなので



私事、好みでない方々、放送内容で観たり、観なかったりの選択をしています。
家族の好みもさまざまなので、録画したりして観ているようです。

まぁ~何時の時代も「好き嫌いの好みはあるものですよ」

「がりがりを好きな方もおられれば、オデブさんを好きな方もおられる」

「貧乳=洗濯板のごつごつ感が好きと云われる方もおられると、おもえば」「巨乳の谷間に顔をうずめてパフパフしたいくらい好きな方もおられる」

そのうち、観たくとも観られなくなるかと思います

よく番組であるでしょう「あの人は今」なんていう、おせっかいな番組が、、。

ありがとうございます。
    • good
    • 3

でも少なくともあなたよりは美人ですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 4

好き嫌いは誰でもありますよね。


みんなが同じではないと思います。
なので、渡辺直美が好きな人もいるのかもしれません。
あと、業界的には不思議なつながりもありますよ。
    • good
    • 2

こんばんは。

渡辺直美さんはあんなに太ってしまって、いつか病気になって消えていくと思います。私も超苦手です。
    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!