プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 5cのホームボタンが反応しません。どうしてですか?

A 回答 (3件)

故障じゃないですか。


電源を一回切って入れ直しても反応しませんか?
    • good
    • 0

故障しか考えられません



こんな所で相談してないで

とっとと最寄りのキャリアショップに修理持込した方が良いですよ
    • good
    • 0

そうですね、故障の可能性が高いと思います。


以下リンク先の修理に関する案内をお読みなられた上で修理の相談をされてください。

しかし、現時点、ホームボタンの使用に差し支えがあるのも不便かと思います。
以下の手順で設定でる、ホームボタンの代わりとなるボタンを画面上で操作できるAssistive Touch機能を利用されてみてはいかがでしょう。
設定>一般>アクセシビリティ>Assistive Touch
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!