プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは悪い霊ですか?
高1女子です。
必ずこの環境になるとなる現象です。
シャワーを浴びて、洗面所で髪をドライヤーで乾かしている時、洗面所のドアが誰も通っていないのに、窓も開いていないのに勝手に開くのです。
それがゆっくりではなくて、急に勢いよくガッと開くのです。
髪を乾かしていると斜め後ろに何か動いたように感じて振り返ると、半分開けてた状態のドアがさらに開いているのです。
さっき開く瞬間が視界に入りました。
よくテレビの霊現象映像にあるように不自然な開き方をしたのです。
気のせいだと思っていましたが最近は毎回起こるので少し怖いです。
悪霊でしょうか?

A 回答 (3件)

ドアの建て付けが狂っているだけですよ!



そんなものだよ(^_^;)
    • good
    • 0

>これは悪い霊ですか?


 同居人の悪い例ですね、きっと。

>高1女子です。
 ボディラインが変わり始めたら、気を付けましょう。
    • good
    • 0

スマホなどで良いので、ドアの動画を取ってYouTubeなどに投稿しましょう。

話題になれば(再生数が多くなれば)結構お金が入るようですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!