これ何て呼びますか

「ポケモンGO」について

皆さんにお聞きしたいのですが、
ポケモンGOについてどう思いますか?
やってる方は何が楽しいのですか?
何が魅力的なんですか?
やってない方は夜間に町を歩き回る
人々を見てどう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

>最近寝れてません



もうすでに社会問題になる兆候笑

クレーム入れてください笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からクレームいれようかな(笑)
っていうか今さっき若者が
騒いでたから
「うるさい」って言って
きました(笑)
反応は「なんでですか?
レアなポケモンがここに
いるんです!」(笑)
静かにやれ、って言ってるんだ、
アホ!(笑)

お礼日時:2016/07/25 13:21

深夜に運動している公園に突然うじゃうじゃ人が現れてなにかと思ったらポケモンだよ・・・笑



実際思わず「うわ。気持ち悪っ」って口に出したレベル。

こんな夜中にもっと建設的な事せいよって感じ。
23時回ってるからね笑

これをずっと続けたらアホもいいとこ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
私の家の前が運悪く公園なんですが、夜中うるさくて
最近寝れてません(´д⊂)‥

お礼日時:2016/07/25 13:07

他人の趣味趣向って、そんなもんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2016/07/25 12:53

私はスマホを持っていないし持つ必用が無いので「ポケモンGO」が面白いのかどうなのかは判りませんが、情報バラエティなどで


「ポケモンGO」をやって居る人達を紹介するのを観ていると恐怖さえ覚えます。
車を運転する身としては、急な飛び出しや夢中になっての信号無視など危険だらけ。
更には近くに公園があるので、夜中にそこへ集まって奇声を上げられても迷惑ですし。
やるのは良いのですが、最低限のマナーは守って貰いたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います。
やるのは構わないですが
マナーは守ってもらいたいものです。

お礼日時:2016/07/25 12:54

いま追跡機能が生きてないから危険じゃないよ。

なつかしいから楽しいよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですよね。
でもマナーは守ってくださいね。

お礼日時:2016/07/25 12:56

>ポケモンGOについてどう思いますか?


 時間の無駄遣いだと思う。

>やってない方は夜間に町を歩き回る
人々を見てどう思いますか?

彼らが書き込むサイトがちょっと寂しくなるのかな?なんて思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなゲームばかりするなら
仕事に集中してほしいですよね。

お礼日時:2016/07/25 12:57

>ポケモンGOについてどう思いますか?



面白そう、楽しそう、やってみたい。

>やってない方は夜間に町を歩き回る人々を見てどう思いますか?

1人では危険だと思います。夜間は複数人で探すのがよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間に探すのは1人だと
危険ですよね。

お礼日時:2016/07/25 12:58

あれは危険。


夜間なら尚危険。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「危険」ですよね。
夜間でも昼でも事故に
あう可能性があります。

お礼日時:2016/07/25 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事