dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのトレッキングパンツのメーカーがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

「ノースフェイス」


本家でもいいですが「ゴールドウイン」が扱ってるのでソチラの方でもいいです。

http://www.goldwin.co.jp/

あとは「マーモット」とか「パタゴニア」とか「シェラデザインズ」とか「コロンビア」

個人的にコロンビアが好き。

日本人体型なら「モンベル」とか「ミズノ」ですが、モンベルは「定価売り」が基本なので、近くにモンベルアウトレットがあればラッキー。

http://www.outdoor-station.com/index.html

参考URL:http://www.outdoor-station.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2004/07/29 11:53

タラスブルバ ストレッチパンツ


モンベル ストレッチライトパンツ を使ってます

タラスブルバは高価ですが 撥水性など値段相応
サイズは少々小さめに思えます

モンベルは 定価販売ですが 定価設定が低く抑えられ 値段以上の製品です アウトレットショップならさらに得 東京なら さかいやスポーツに モンベル館が有り モンベルの製品がほぼ全て見れます 
運よければ 特価品も 見つかるかも!
http://www.sakaiya.com/

素材やデザインで 履き心地が違いますので 試着と
使用目的を店員さんに相談してみて下さい

自分は スタイル(シルエット)より 足の動かし易いパンツを選びます。
ファスナーで短パンに出来るタイプは やはりファスナーのごろつき感が気になります。

参考URL:http://www.montbell.com/japanese/products/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 11:53

「ユニクロ」のストレッチパンツでも充分だと思いますが、


より機能性を求めるなら、「モンベル」は如何でしょうか?

参考URL:https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!