dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができて、パンツをプレゼントすることになったのですが、おすすめのレディースパンツありますか??詳しくないので誰か教えて下さい

A 回答 (5件)

彼女から買ってと頼まれたのなら一緒に買いに行くのが良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりました。

お礼日時:2023/07/31 17:28

あなたのオシャレ度、変質度が試されています。

さて、セクシーTバックにするのか高級レースにするのか迷いますね。
    • good
    • 0

彼女出来たてでのプレゼントがパンツ?パンティ?


何れでも相応しくないですよ。

私が彼女ならその行為時点で即サヨナラです。
例え香水でも一緒、女ごころを勉強?して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんであなたからそんなこと言われないといけないの?
彼女から買ってと頼まれたんだよ

お礼日時:2023/07/26 16:01

ええっと、質問のカテゴリーが「メンズ」になっていますが、間違っていませんか。

    • good
    • 0

麻混のワイドパンツが良いと思います

「彼女ができて、パンツをプレゼントすること」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の方です。

お礼日時:2023/07/26 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!