アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジ「27時間テレビ」視聴率7.7%、13年下回りワーストに。今年の27時間テレビは見ましたか?

参考URL:フジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

所々観ました。

2日目夜の「スカッとジャパン」はおもしろかったです。
    • good
    • 0

全くみませんでした。

そもそもTVを殆ど見ません、観たい番組だけ予約し、観たい時に見る。つまりTVはモニターとして使っています。

オンエアーでTVを観る気は全くないです。もはやTVに価値はあるんでしょうか?

下らないお笑い(下品な笑いを押し付けるな)エンタメ情報番組(芸能人の不倫に離婚・薬物。何のためになるのよ!)

報道の毒番組(国民の危機感や不安感を煽って何するつもりだよ!最初から政治色満々の下らないコメンテーター達 だまれ!)

以上です
    • good
    • 0

特番的なものは、内容がもう一つ!


その日は番組終了するまで見ませんでした。
    • good
    • 1

ワンピースを見ようと思ってTVをつけてたら・・・


あ~今日はやってないんだ!で消したので、その一瞬を見ただけです
    • good
    • 0

やってたの?

    • good
    • 0

興味ないから観てない

    • good
    • 1

全く見ません。


所詮ジャニーズよいしょ番組で、CXの凋落ぶりを象徴する内容です。
    • good
    • 0

そういう番組の面白さがよくわからないです…。

やはりみんな好きじゃないんですね。
別にテレビでリアルタイム感は求めないし企画もつまらない。
普通の番組やってくれたほうが面白い。
    • good
    • 1

普段見てる番組が無くなるので、誰が喜んでるのか?って思ってました。



24時間テレビも、泣かせよう泣かせようと、されてる様で、見ません。
    • good
    • 3

日本の「お笑い」も「バラエティ」はその役目を終えたのかなぁ。


不況になると「お笑い」が流行る・・・らしい。
と云う事は日本は好景気のスパイラルに入った?

そんな、ばなな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!