プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の友達とラインをしていたところ、なんとなく好みのタイプの話になりました。
その方が言うには既婚者もしくはバツイチの人が好みなのらしいのですが、よく考えると、それって愛人になりたいってことなんじゃ?と思うのですが、ただの私の考えであってそうじゃないという可能性も。
でも、既婚者が好みってどういうことなのでしょうか。
よくわかりません。

A 回答 (5件)

一度誰かが育ててくれた人がいいんでしょうね。


一から男性を育てるのって面倒ですからね。
楽なほうを選んでいるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。男は妻に育てられてるのですか。
今まで全く気付きませんでしたσ(^_^;)

お礼日時:2016/07/27 11:25

『オレはどう?』と誘われるのを待ってるとしか思えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、遠回しにでも誘惑してる感じですね。

お礼日時:2016/07/27 11:24

>とりあえず、驚きました。



自分の娘が、よその既婚男性にそういっていると知ったら、ゾッとしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにゾッとしますね。その上私なら、思いっきり釘を刺してしまうと思います。

お礼日時:2016/07/27 11:23

奥様の友達とラインする方なんて珍しいのでは無いでしょうか?


軽いご主人だと思って、粉かけられたのだと思います。
実際、人の幸せ壊したい人っていらっしゃるし、女友達って、男友達とは違う事もありますよ。
妬みや僻みの対象になる事もあると思います。

私もいつも主人を大好きだと公言してるので、主人の事を王子様扱いしてくれる友達もいます。
主人がフレンドリーな人間だったら、粉かけられてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、フレンドリーに接してます。
粉かけられたんですかね。σ(^_^;)

お礼日時:2016/07/25 17:31

既婚者が好みって、気持ち悪いです。

他人のものがうらやましい、他人に評価されたものがほしい、そういうタイプかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は特に気持ち悪くは思いませんでしたが、とりあえず、驚きました。

お礼日時:2016/07/25 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!