アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男性です。

私はこれまで彼女がいたことがありません。恋愛経験が無いです。

もちろんデートをしたこともありませんし、告白をしたこともないです。

自分に自信がないのもありますが、こんな自分でも将来彼女ができるのでしょうか。

もう一生彼女ができないんじゃないかと、私のことを好きになってくれる女性は現れないんじゃないかと思ってしまいます。

どうか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

受身で頑固、お客様体質だと、売れ残ります。

ずっと恋人ができない人は大体三拍子そろっています。

積極的、柔軟、サービス精神、が決め手です。
    • good
    • 0

絶対彼女はできると思います。

でもそのためには一歩踏み出す勇気、練習が必要だと思います。

最初何したらいいかわからない…失敗したら恥ずかしい…というのはよくわかります。
なのでオススメは全然関係ない人とデートしてみる、です。今はちまたで婚活パーティーだとか街コンだとか流行ってますから、まずはネットでポチポチっと登録してみる。そこにいる人は全く自分の生活と関係ない人たちなんですから、いくら恥ずかしい思いしても関係ないですよね。好きとか関係なく練習のつもりで全員のLINE IDを聞いて全員デートに誘ってみる。全然返信返ってこないこともままありますが気にせず、1人くらいは1度デートに来てくれる人もいます。そういうところから一歩ずつ練習していくのはどうでしょう?

そうすれば自分がどんな人が好きなのか、どんな人と相性がいいのか、どんな努力をすればいいのか、少しずつわかっていくと思います。
まだまだ若いのですから頑張って!
    • good
    • 0

自分を好きなってくれる人を、自分が動いて探しなさいよ。



待ってて寄ってくるほど、男前じゃないんでしょ?
そんな性根じゃ、付き合えても上手くいかないよ?
    • good
    • 1

恋人とかデートとか大げさなこと考えないで、どんな女性にも親切に優しく接していれば、いくらでも独身、恋人なしの女性を何十人と紹介してくれるようになりますよ。

いきなり二人きりでデートするのじゃなく、最初のうちはグループで。そのうちにお互いに相性があえば、二人だけになる時間が増えてきます。

勇気をだして、いきなりお目当ての女性に声をかければ、変態男扱いにされるのが関の山。世の中、声かければホイホイとついてくるような尻軽女なんて極端に少ないです。
    • good
    • 0

求めよ、


さらば、与えられん。
と、だれか言ったような。
彼女は作るものです。努力して。
10人に声をかけて断られましたか?
やってから言ってください。
人生の目標(結婚し子孫を残す方だけね)とロードマップを作り
期限を切って達成度を確認するぐらいのことはしないと、
このままずるずるいくかもです。
今です。この夏です。
女の子などもっと真剣では?
    • good
    • 0

先ずはあなたが誰かを好きになることです。

自ずとあなたは相手に自分を見て欲しいと思うようになります。恋愛って、そんなふうに経験を積んで行くんですよ。

自分に自信がないのはとてもいいことです。自信満々の男子に興味のある女の子も、中には居るかもしれませんが、概ねの女の子はそういった男子には疲労感を募らせます。

あなたはきっと優しいでしょう。だけれど、事なかれ主義で目立つことも避けるでしょう?

恋は他力本願では成立はしないので、誰かを好きになってみてください。誠実なあなたに「君じゃなきゃダメだ」と言われれば、心も動くんじゃないかしら。

がんばって。
    • good
    • 1

人はいーっぱい居るから1人くらい相手してくれるよー。

だいじょーびだよー。僕のお相手してくれませんかって、紳士に腕を差し出してお誘いする、はい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!