電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくつもすみません!
この問題もお願いします!!
これも入試から出ているので過去問持ってる方でもしこの問題の解説と答えがあるよという方いたら教えてください!
それか解いてみてもし分かるなら解説と答えを教えてください!

「いくつもすみません! この問題もお願いし」の質問画像

A 回答 (3件)

まずは、xの条件(x=0,3≧x>0,-3≦x<0)の三つに分けて絶対値を外した式に置き換える。


それぞれの最大値と最小値を比較。

絶対値とか忘れたけど。この程度なら泥臭くやれば解けるのでは…。。。
    • good
    • 1

じゃあ (1) と (2) はどうやってどんな答えが出たのか書いてほしいな.



あと (3) は実質的に y=f(x) のグラフが描けるかどうかの勝負だと思う.
    • good
    • 1

あなた自身ではどこまでできるんですか? どこで詰ってしまったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1と2は一応出たんですけど、合ってるかも不安だし、3は考えたんですけどぜんぜん分かんなかったです

お礼日時:2016/07/26 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!