プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌ってる人(男性)を知りたいです!

曲名がyeah! で、
歌詞の一部に 誰よりも高く(ジャンプジャンプ) や 手あげてみな
などの歌詞があります。
わかる人教えてください!

A 回答 (3件)

情報が少ないです(T . T)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとは、どんな情報があればいいですか?w
少なくてすいません(^_^;)

お礼日時:2016/07/26 07:55

DOBERMAN INFINITYの「Yeah!!」かも。


http://j-lyric.net/artist/a05962b/l033b61.html

試聴はこちらでどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NHJ21X0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでしたw
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/26 09:58

No1です。



No2さんの視聴してみましたか?

私は一瞬『平成ジャンプ』かと思ったんだけど、違いそうですし。
歌う人の人数
いつ聞いたのか?
とか…分かりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!