アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に話したとき、約束をすっぽかされただけでなく、
悪びれもなく、開き直って、他の女性の味方してから、
それっきりでした。

昔でしたら、その男性からの連絡は、とてもうれしかったですが、
今は。。。
正直、今更感だけでなく、もはや信頼も出来ないし、昔をまた振り返るつもりもありません。

皆さんでしたら、どうしますか?

A 回答 (5件)

答えは出ているようですので何とも……


いまの気持ち次第のことではないかと思われます。
    • good
    • 0

俺には、相手の連絡の内容がわからないから、なんともね。


その内容によって判断したらどうかな?

貴女は、これが交際に発展するなんてサラサラ考えて無いよね。
もしも8年前の事柄に大きな誤解があるとしたら、今ならそれを聞く耳はあるでしょ。だから、その関係の弁明なら「聞いてやってもいい」とは思う。
まぁ、聞いて損するケースも往々に考えられるけどね。

そうではなくて単に「最近どう?」みたいな、相手はすっかり忘れてしまっているテイならば、相手にしない方が得策だと思う。
だけど、ここで質問しちゃうくらいに貴女の中でスッキリしない状況になっちゃってるのかな?
白黒つけたいのなら「8年前からオマエを信用しないことにしてるが、何か用か?」みたいなことを返せば、何らかの言い訳もしくは謝罪が返ってくると思うよ。
それに触れない返事だったり、返事が来なければ、それはそれで意味のあることだと判断できるしね。
んで、弁明とかするつもりの無いニュアンスならば、今回の連絡を繋げたところでロクなことにならない。
セフレを探してる男が、ダメモトで片っ端から声を掛ける行為にも見えるね。「数うちゃ当たる」ってのがあながち間違いでもないのは、それをヨシとしちゃう相手がいるってことだから。

貴女がガマンできるなら、放っておくのが利口な振る舞いだね。
    • good
    • 0

「正直、今更感だけでなく、もはや信頼も出来ないし、昔をまた振り返るつもりもありません。


だったら、放置ですよね?それ以外の方法があるんですか?
以前嫌な思いをしたのなら、少しでも関わればまた嫌な思いをする可能性が十分にあるということです。
私だったら「もう連絡しないで」すら言いません。
    • good
    • 2

もう他に好きな人がいるとか、もうやり直す気がないなら放っておきますね〜笑


連絡の内容にもよりますが、返事が必要な内容なら必要最低限だけ答えてあとは無視します。一回無視したくらいで諦めるならその程度のノリだと思いますし。
    • good
    • 0

ほっとくと思います。


ご質問内容が事実であれば・・・。

2度目があれば、質問内容のような正直な気持ちを伝えると思います。

でも実際にはそこまで割り切れた事がないので、
興味本位でつながりを持ってしまうだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!