人生で一番お金がなかったとき

質問です。
生理前になったら、お腹がぽっこりします。
同じ人いらっしゃいますか?

また、生理前と生理後だと、体重はどのくらい違うのですか?

A 回答 (3件)

私もお腹ぽっこりします。


理由は生理前は水分をため込むからなんだそうです。
でも生理終わったあとに体を軽く動かすだけでお腹引っ込みますよ!!!
    • good
    • 0

私も生理前ポッコリ派です。


子宮が腫れているのかと思っていましたが、便秘かもしれません。
やせているので、おなかの上からでも、子宮がわかります。

体重は、生理直前と直後は、むくみで重くなります。

生理の1週間前から3日前までは、基礎体温が上がるため、痩せて体重が減ります。
    • good
    • 0

うーん…恐らくですが…



生理前、便秘気味になりやすく、
生理中、便秘が解消する場合がありますので、
その可能性はないですかね…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!