電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは〜
『東』で何を思い付きますか?
(東MAX)(関東)等……
沢山の回答を、お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん。
    沢山の回答有難う御座いました(^○^)
    締切ります。

      補足日時:2016/07/29 14:37

A 回答 (16件中1~10件)

東ちずる(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難う御座います。

東ちづる!?ですね!?

お礼日時:2016/07/28 11:30

麻雀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

麻雀 結構回答有りますね。

お礼日時:2016/07/29 14:24

東てる美



東ちづる


………世代がバレますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

東てる美『渡る世間…』に出ていましたよね?
あの番組が終わってから、見る頻度が減った気がします。

お礼日時:2016/07/28 18:52

こんにちは。

志村けんさんの、東村山音頭です。ちょっと古いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

東村山市の英雄?ですね。
野球選手の誰かが?(忘れた)東村山市出身で、待ち合わせは駅前の銅像とテレビで、言ってました。

お礼日時:2016/07/28 14:09

東に短気の子供あれば、


行って我慢強くしてやり(続く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人乙さん有難う御座います。

続くんですね〜

お礼日時:2016/07/28 14:07

映画「東京物語」(^u^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

最近では無いですよね?

お礼日時:2016/07/28 14:06

麻雀かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

麻雀 好きなんでしょうか?

お礼日時:2016/07/28 14:05

東京とか東西線とかかな.


東海,東大とか頭に東が付くものが容易に思いつきますね.

名字だと東海林(しょうじ)ですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

言われれば、そうですね〜

お礼日時:2016/07/28 14:05

もち


京都 の 東寺 ですね〜
たまに行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

たまに行くんですか〜??

お礼日時:2016/07/28 14:04

少年隊の東

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

東→ソース顔
モッくん→醤油顔
って比較されてましたよね。

お礼日時:2016/07/28 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!