電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3大会ぶりの団体総合金メダルを狙う内村航平ら体操男子代表が27日、選手村近くの練習会場で初めて練習を行いました。期待の体操ー。期待が募ります。

続きはこちら↓
【五輪体操】内村ら男子代表が初練習「動けた」と好感触 シャワー冷水になるハプニングも
http://www.sankei.com/rio2016/news/160728/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (2件)

>「予想していたけど、実際に起きると嫌ですよね。

それも楽しんでいますけど」と笑顔で振り返った。
さすが、ポジティブ!
トラブルやアクシデントが起きても冷静に対応できることはスポーツ選手には大事なことだと思うので楽しむ余裕が素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

動けたということで現地で体が早くも慣れてきているようで安心しました。


日本からの移動も長時間ですし、なにより初めての環境で体がなれず、
本来の力が発揮できないようでは非常に勿体無いです。
本来の実力を発揮するためにも現地に体を慣らすことは非常に大切だと思います。
シャワーが冷水になることってあるのですね、びっくりです。。海外のあるある話で聞きますが、本当にあるとは思わなかったです。
風邪ひかないようにしてもらいたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す