初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

無料だから訴訟とかなるべく少なくするために同意する文章がたくさんあるらしいですね
でもそれを知らないひとたちがギャーギャー言っているらしいですねなんかするとしてもアメリカの法律でアメリカの弁護士呼ばないけないとか…
実際にはどんな同意?文章が書いてあったのですか?

A 回答 (4件)

要約するとプレイ中のユーザーが犯した行為には自己責任で対処することに異議や訴訟をしないことに同意の上でDLします。



という感じかな。
まあ、大概のオンラインゲームも同様の規約が書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そう!!同意文章やなくて規約か!!別の意味ですっきりしましたありがとです
あと短く説明感謝です

お礼日時:2016/07/29 10:13

>実際にはどんな同意?文章が書いてあったのですか?



・本サービスの利用中にお客様が被る可能性のある損害に関して
お客様が合理的に必要であると考える健康保険、損害賠償保険、
災害保険、人身傷害保険、医療保険、生命保険及びその他の保険契約を
お客様の責任において維持することに同意するものとします
(自分で様々な損害保険に入れ)

・抵触法を考慮することなく、カリフォルニア州法に準拠する
(日本の法律では争うことができない)

・仲裁人は、弁護士免許を有する引退した裁判官又は
弁護士のいずれかとし、当事者によってAAA(米国仲裁協会)の
仲裁人名簿から選ばれるものとします

※販売元に何らかの責任追及をしようとしても、簡単ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく説明ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/29 10:11

そんなのありませんでしたよ?


話のネタにしてみましたが。
    • good
    • 0

自分で遊んで味噌。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報