牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近ipadのRPG系のアプリゲームにはまっており、家で楽しんでいるのですが、夜外出しないといけない状況になるので、快適にプレイできる場所を探しております。

そこで、ipadを持ち出して快適にプレイできる無線LANの店等を探しているのですが、アプリゲームがカクカクと止まって動く店等の建物しか見つけられていないので、夜はプレイできない状況でいます。

今日までの無線LAN提供の進行具合が調べてもよく分からないため、こういうところなら快適にできるではないかと教えてほしいのです。

福岡在住で博多近辺によく行きます。マックやセブンは調査済みです。カクカクがひどいです。
あるわけないそれでも結構ですので、是非回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

無料でWiFiの電波貸しているのですから貸してもらっているだけありがたいと思ってください。

不満なら自分でポケットWiFiでも買って持ち歩いてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3年ほどwifiに対して興味を持っていなかったので、今現在どのような状況になっているか?もしかしたら、前よりプレイしやすい環境になっているんじゃないかと思い調べたがよく分からなかったのでここで質問をさせてもらったまでです。

wifiの設置場所は増えているでしょうが、アプリゲームをプレイする環境にはまだ至ってないのですね?よく分かりました。

pocket wifiはもう持っています。Yahoo BBです。2年契約であと少しで更新日になります。容量は7Gです。主にネット記事を見るために使っているだけですが、最近それで動画も見たくなりました。しかし、7Gで動画を見るとなると、すぐ容量に達して使えなくなるので、制限を受けても低画質の動画の速度は保つことができるWIMAXに変更を検討しています。

pocket wifiをアプリゲームのために使用すると一瞬で容量に達して、128kbpsまで落ちる制限を受けることになるので使えないのです。

だから、環境がいい所が外出先でもあるか探していたわけで、アプリゲームをするためにpocket wifiを使用するとどうなるか当然ご存知でしょう?だから敢えてpocket wifiのことを質問欄に記入しなかったのです。

以上です。