単二電池

8月頭に東京から青森のねぶた祭りに行く予定なんですが、その際の服装に迷っています!上の服はポロシャツかTシャツで行くので構わないのですが、下の服を暑いので短パンにしようか薄いズボンかで迷ってます!自分だけ短パンって言うのも恥ずかしいので教えてほしいです!特に青森にお住まいの方とかできたらお願いします!

A 回答 (1件)

私数年前にショートパンツで東京から青森行ったけど浮かなかったですよ。


てゆか、青森だろうが東京だろうがポロシャツに短パンくらい、いると思うんだけど。
あなたの性別と年齢にもよるけど、海外じゃないんだから好きな服装で行けばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!