プロが教えるわが家の防犯対策術!

謎のフォルダ

私のPC内のフォルダに見知らぬデータが入っていました。
TZ-BDT910というデータで中に色々サンプルっぽい写真や動画?などのデータが入っていました
これがどういうものなのか教えていただけるとありがたいです。

Windows8のDynabookを使っています

A 回答 (3件)

下図のようなセットトップボックスは使っていませんか?

「謎のフォルダ 私のPC内のフォルダに見知」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに家内でこれを使っています!
それと連携していたのですね スッキリしました
ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2016/08/05 17:28

STBとPCがネットワークで繋がっていると、勝手にできあがるフォルダかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり勝手に出来上がったものだったのですね
ウイルスかと思って不安でした
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/08/05 17:30

自作PCでない場合、サンプルフォトやサンプルムービーが入っている場合があります。


要らなければ消して問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

害はないものなのですね
それであれば安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!