プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE PIECEの実写化について…

最近、色々な漫画が実写化されていて特に違和感もなかったのですが、私は、ONE PIECEだけは反対です。特にルフィの大ファンでルフィが俳優に演じられると考えただけでも嫌です。ルフィはルフィでいてほしいです!!
皆さんは、もしONE PIECEが実写化されるとしたら賛成ですか?反対ですか??

A 回答 (6件)

反対。

田中真弓さんの声じゃなきゃやだ。もちろん、他の麦わらの一味も然り。
ONE PIECEに限らず、漫画原作を実写はほとんど無理があり過ぎる。銀魂・ルパン三世・るろうに⇒小栗、進撃⇒三浦、どこがどーしてそのキャスティング?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
分かります。ルパンの役が小栗旬さんと決まってショックでした。進撃の巨人も三浦春馬君だったときは、微妙だなあと思いましたし、麦わらの一味を他の方に演じてもらいたくないです。
ONE PIECEは、ONE PIECEの世界観のままにしてほしいですよね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/30 13:05

反対です!


ONEPIECEは、アニメだからいいんです。
実写化なんて考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなって申し訳ございませんでした。
私も、ルフィはルフィのまま、ONE PIECEはONE PIECEのままが良いですね。
アニメの世界観が大好きなので!!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 00:26

スピンオフなら賛成


ただ、御馴染みのキャラは一切登場しない会話に出てくるのみ
それで面白い本ができたらOKですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなって申し訳ございませんでした
回答、ありがとうございます。
私も、ルフィ達が実写にならなければOKです(^-^)

お礼日時:2016/08/04 00:25

反対ですね。


アニメだから見るのであって面白いのであって。実写にしたからといって面白いとは思いませんね。デスノートとカイジは面白かったですけど、そういうのは役者が良いんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かります!!
俳優さんにも、よりますよね。
私も、藤原竜也さんのデスノートやカイジは、めちゃくちゃ面白かったです‼
回答ありがとうございました。
大変参考になりました!

お礼日時:2016/07/30 15:17

反対ですね。


正直アニメを実写化した作品で満足できた作品はないですね。
なにか物足りなかったり、イメージとかけ離れていたり。

誰もが頭の中に持っているものが違うのですから、それを一人の俳優がやれるって考えるのが土台無理な話なので。やめてほしいですね。自分だったらみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私も、アニメが実写されても物足りなさを感じることが多いです。
俳優さんにも、よりますが…。
松山ケンイチさんのデスノートや生田斗真さんの土竜の歌は、満足しましたが、ONE PIECEの実写は難しいですね。俳優さんも、大役過ぎて断りそうです。大変参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/30 15:15

されても気にしないです。


どうせ見ないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/30 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!