アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを既読無視する人って、
どういう心境でしてるんですか?

A 回答 (9件)

めっちゃ忙しいけど、とりあえず確認だけはしとこ。


でも、急ぐ必要ないな、後にしよ、って感じですか。

既読無視って騒ぐ人ほど、内容が無いんだよ……
    • good
    • 4

はい、うんなどの単語なら わたしは返しませんね〜(職場の人とかならスタンプ送ったりはしますが)



相手の状況が返せる状況じゃなかった場合なら納得出来ますでしょうし

たまーにダラダラと意味のない会話(良い天気だね〜とか今なにしてるの〜とか暇〜とか)を送ってこられるとウザくなってしまってブチりますね。
    • good
    • 0

それはいろいろあるでしょう。


忙しい、既読=返信、返したくない等々。
LINEの内容にもよりますし。
    • good
    • 0

急いでいて返信が必ず必要なら電話をかけてくるはずなので、ほかにすることがあるなら返信しませんし、そんなメッセージの存在は忘れます。


たかがLINEのことなんか覚えておくのは脳の無駄です。
    • good
    • 0

返信するほどの内容ではないから。


忙しいから。
やりとりがエンドレスになってしまうので、どこかで断ち切る必要があるから。

だいたい既読無視のどこがダメなのかさっぱり分かりませんがね。

そんなにヒマな人間ばかりではないし、寝ても覚めてもスマホばっかりいじっている人間ばかりでは
ないということは知っておいたほうがよさそうです。
    • good
    • 3

まあ別にそんなに急いで返信するような内容ではないから。


または、返信が必要とは思えない内容だと判断したから。
    • good
    • 1

謙虚だとおもうよ。


受信して放置しないんだから。

無視するって、いうのが間違いです。
貴女は自分が忙しい時におなじ状況だったらどうする?
忙しくても、即行返信するの?
もし出来るとしたら、暇なんだよ。
    • good
    • 3

「面倒だから、無視。


です。
    • good
    • 2

そのままかと。


あなたからのラインは読みませんよって意思表示でしょ。

それか、後から読むから、今読むまでもないと思っているのか。(それだけあなたの重要度は低いということというか、高くはないということ。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!