アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つかぬ質問…。もし夢中になる好きな女性がいても、自分が既婚者なら、不倫は相手を汚すかも…と女性の立場、気持ち考え、理性で告白せず諦めたりきっはあ忘れたり出来るの?どう見ても不倫しそうにない女性の場合が前提ですが。。。

質問者からの補足コメント

  • 人によって考え方バラバとよく分かりました。
    本当に愛する人の将来を考えて身を引くって言葉があるのでね。
    考えに答えないので、ベスト判アンサーつけれなくすみませんが(~_~;)

      補足日時:2016/08/03 00:46

A 回答 (3件)

理性で告白せず諦めたり忘れたり…


出来るかどうかは その人の意志と倫理観の強さ次第でしょう。

どうしても想いをとげたいなら 離婚して身綺麗になってからアタックするんですね。
    • good
    • 1

既婚でも人を好きになることはあり得るとの立場ですが、


あなたが書くように、理性で抑えが利く状態ならまだ良いでしょう。
それを踏み越えていってしまうほど、その人に惚れてしまうことというのもあるからです。
    • good
    • 2

前提がすでに一般常識の範疇を超えています


>もし夢中になる好きな女性がいても、自分が既婚者なら
既婚者なら好きな女性はできません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!