天使と悪魔選手権

ホルスは、覚醒ホルスとホルスエースのどちらのほうがいいですか?
是非教えてください。

A 回答 (3件)

複数体入れば迷わず両方で、覚醒ホルスのサブとしてアーマーってのが良いと思います。


覚醒ホルスは、スキルターンが短いので今回の上方修正で安定リーダーとしてはかなり強くなったと思います。
ホルスアーマーは、回復力が高いので攻撃タイプ、2体攻撃に寄せた殴り合いの出来るリーダーだと思います。
セトをサブとか相当強いです。

覚醒ホルスは、遅延に弱いかなと言うのがありますが、多色リーダーとしては甲乙付けがたいです。
アドバイスになってなくてすみませんw
    • good
    • 0

リーダーとして強いのは間違いなくエースですが正直今時もっと優秀なリーダーはいます


ただ覚醒ホルスは継承キャラとして使えばかなり優秀です
こいつに継承させてマシンへラを周回する人も少なくありません

なので覚醒のほうがいいと思います
    • good
    • 1

覚醒ホルスのほうがリーダーとしては使いやすいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!