今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

機種変更をして3時間後に白猫プロジェクトにログインしようとしてパスワードとメールアドレスを入力したんです。
そして、ログインに成功しました、と出たのでOKを押すと、ユーザー認証に失敗しました、と出るのです。
どなたか原因を教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

まさかの全角混じりでのアドレス登録はしていませんか?

どうしてもダメならコロプラに問い合わせてください。
http://shironekop.com/post-0-63/
    • 3