dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉染めをしたいと思ってます。高校生です。
理由としてはもともと眉の色が薄いからです。眉毛を描くのに黒のやつがないため、すぐ書いてるってバレてしまいます。
なので、いっそ黒に染めてしまおう!って思いました!笑
このときには髪用の染め粉を使っていいんですか?また、黒と言っても、真っ黒じゃなく、眉毛におかしくない自然な黒にしたいです。
ご回答本当によろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コンニチハ


美容師です
眉染めなんですけでど
染めても、結構すぐ伸びます
おそらく、一ヶ月持つかどうかです
(髪の毛用です、但し、使用は自己責任です)
なるべく地肌に付けない様に眉毛につけて染めます
結構、難しいですよ
それでしたら、
パウダータイプのアイブローを使用した方が良いかもです

追記
黒いアイブローって結構ありますよ
ココアブラウンなんか自然じゃない

http://www.canmake.com/eye/index.html
    • good
    • 1

駄目です。


目の周りは触ってはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!