プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのほしいものリストを公開している人に商品を送りたいのですが、請求先の名前と住所を適当なところに書き換えれば相手にはわからないんでしょうか。
因みに名前は自分のハンドルネームにしようと思っています。

A 回答 (2件)

NO.1です。

ハンドルネームでも、送り主の登録は嘘ではまずいです。
それでしたら、住所を借りる、、私書箱などに登録して送るというのがいいかと思います。定期的に有る場合は、郵便局の私書箱の登録が可能です。

そうでもないという場合は、民間の私書箱貸やさんがあります。
怪しい詐欺会社に汚染されてない住所を見つけるのが至難の業です。
    • 0

なんですか?その不気味な行為は?販売者ですか?

商品には納品書がつきますし、登録した名前と住所が記録されます。
適当な住所先と名前ってどうしたいんですか?

そもそも、公開している人が誰だかわからないと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りていませんでしたね。
私がよく行く放送の生主が公開しているほしい物リストの商品をプレゼントしたいののですが、自分の本名や住所がばれないようにするには請求先の名前、住所を書き換えればわからないのでしょうか。
因みに請求先の名前は、私がその放送で使っている固定ハンドルネームを使う予定なので、送り先の人にはわかると思います。また、直接生主にも連絡を入れるので、大丈夫だと思います。