あなたの習慣について教えてください!!

みなさんは、ゴッドフェスの新フェス限の三体(ダンタリオン、シトリー、パイモン)は、何回引いて出ましたか?ちなみに僕は20回引いて新フェス限二体でました!
詳しくは、YouTubeの《【のすけTV】パズドラ》で検索してみてください!!

A 回答 (5件)

羨ましいぞ、このヤロー!(≧Д≦)


私なんてフェス限すら当たらなかったんだぞ~!
…新フェス限大切にしろよ~!( ・`ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!大切にします!!!!ありがとうございました一松さん!

お礼日時:2016/08/02 18:57

一発でダンタリオン来ました!


二回目で闇メタ来ました!
贅沢なんですが本音では
エスカマリが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな…すごいですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/02 19:01

恨む

    • good
    • 0

しれっと引いた一回目でパイモンが来ましたわ…(@ ̄□ ̄@;)フォッ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお答え、ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/02 01:18

よかったね。


22回ひいて銀が13の人もいるんだよ。
残りの9にもフェス限なんていやしないんだよ。


恨んでやる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!