アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンカメラARボタンが無い


のですが

A 回答 (4件)

ARカメラの切り替えはポケモンを捕まえる時にだけ右上に表示されます。


フィールドを歩いている時には切り替えボタンは表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/08/02 11:05

ポケモンGOでARが使えない時の切り替え設定のやり方!


http://spinout-kj.com/pokemongo-ar-error-4830/

ARモードが表示されない時の対処法
http://ポケモンgo攻略まとめゲット.com/post-1461/
    • good
    • 0

ポケモンを発見するとARボタンが表示されます

    • good
    • 0

「カメラARボタン?」とはARボタンが表示されないということでしょうか。


ARの切り替えボタンはポケモンを捕獲する場面でしか表示されません。
ポケモンを捕獲する状態にし、ARに切り替えてから、カメラを起動させてください。
ご質問の意図と合ってますかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事