電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラードラってまだ現役ですよね?
少なくとも弱くはないですよね

A 回答 (6件)

ウチでは今でも現役ですよ(* ̄∇ ̄)ノ


最大火力はインフレの進む今でも強いですよ。
    • good
    • 0

強すぎて使われなくなってきた。

ってところじゃないですか?

火力で言えばラードラに並ぶかそれ以上のキャラはここ最近でかなり増えました。
しかしそうしたキャラはどれもテンプレパじゃなければ能力半減なんですよね。

その点ラードラは汎用性が高く、テンプレじゃなくてもかなりの強さを誇ります。
そういう意味で安定力ならラードラは間違いなく最強クラスですよ。

………。

使いたくなってきたw
    • good
    • 0

ラードとはww

    • good
    • 0

最近、倍率おかしいキャラが増えましたけど、ほとんどが浪漫倍率ですからね〜


100倍超える火力持ちは殆どが強い部類でしょうし、火力と安定の回復力考えると、初見突入キャラとしての使用率は、ラードラゴンか、ヨミドラゴンじゃ無いでしょうかね?
覚醒バステトですから、強いと信じてる私からすると、ラードラゴン弱いってのは、ありえない話ですわw
    • good
    • 1

あれで弱かったら同じ条件で倍率低いルーツ使っている僕はどうすれば良いんですか? 強いのは間違いない

    • good
    • 0

ラードラで弱かったら他のキャラはどーなるんですか!最近は皆!面倒くさいから周回とか


ラードラ使わなくてもクリア出来るダンジョンでは
使うのやめてるようです!
実際!覚醒曹操、覚醒劉備はクリアタイムが全然
違うからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!