電子書籍の厳選無料作品が豊富!

( -_・)Gーー!やはり!光と闇だよね?(・。・)ドッキングは発動するかな?

A 回答 (8件)

レビンさんこんばんは♪


ゼウス来ましたね。まずはおめでとうございます!
正直、10月ぐらいに三周年記念で最強になって帰ってくると予想していたのですが。( ̄▽ ̄;)
何といっても初期キャラでは間違いなく人気、実力ナンバーワンの存在でしたからかなりの変身を遂げるのでは?と期待してます。(。・ω・。)ゞ
但し私は所持しておりませんが。( ̄▽ ̄;)
しかし、フレンド枠で御世話になること、「獣神ゼウスつえぇぇ!!」と感謝する日が来ることを心待ちにしてます♪
それから、、、質問文から関係なくて申し訳ありませんがあまり人様のスレで持ちキャラ自慢はやめた方がいいですよ。
そうゆうのは職場の仲間同士や学校の友達同士リアルでしてください。
この場でいくら自慢しても本当かどうかなんて私達には分かりませんし第一興味がありません。仲間同士なら例えばどうしても手持ちじゃ厳しいって時に助けてあげられる。それがモンストの一番いいとこぢゃないですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へそ!(`・ω・´)ゞ了解です

お礼日時:2016/08/04 05:35

何が持ってないからどうでもいいです?自慢は良くありませんね。


レビンさん、すみません関係ないコメントしちゃってごめんなさい。
    • good
    • 0

さ、サンタゼウスの存在もたまに思い出してあげて下さい…。


オーディンとヴァルキリーのストライクドッキングは闇に葬られてしまったので今回も黒歴史になるんじゃないかなぁ。



ダーク、フレア、サンタが手持ちにあるので、獣神竜のストックが足りない可能性がががが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラー獣神化2体したから素材がない(笑;)

お礼日時:2016/08/04 05:42

UETCHY毎回自慢うっとうしいわ。



持ってないからどうでもいい?

器の小さい奴やな。


レビンさんの質問と関係ない事言ってごめんなさいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やべっぞぉ♪( ^∀^)

お礼日時:2016/08/04 05:47

持ってないからどうでもいいです。


ガブルシアサの三強に勝てるとは思えませんね。
    • good
    • 0

ゼウス獣神化やっと来たね!


って言うか、9月頃だと思ってたので嬉しい誤算です。

持ってるキャラでは初めてですよ。
獣神竜使っちゃって無いよ(T▽T)

急いで集めないと…。とほほ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく❗素材がない(笑)

お礼日時:2016/08/04 05:45

嬉しいみたいなので多目に見てあげましょう(*´-`)



私は持ってませんけどね(*´-`)
    • good
    • 0

やっと期待していたキャラが来て嬉しいのは分かりますが、書き方(言葉遣い)に気を付けましょう。

ここは不特定多数の人が見る場所です。人間性が疑われますよ。この投稿を見る人の大半は仲の良い友達ではありませんので、そこらへんよく理解してください。ヾ(´・ω・`)
ドッキングはないと思います。運営じゃないので分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!