アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEって使い物にならないですよね!?何でこんな役立たずのアプリが普及したんですか? アプリ整理してたら間違えて消して、再インストールしたらトーク履歴が全部消えました!!どうなってるんですか?
間違えて消してしまう事なんか普通にあるだ!?何でそんなんで何もかもトーク履歴が消えるんだよ!!
これどうにかなりませんか?バックアップとかないんですか?それとも役に立たんから始めから叩きつけて壊しとけばいいですか?
ムカついてしょうがないです

質問者からの補足コメント

  • 実はiPadの方は履歴残ってるんです。なんとかこのデータ使ってアイフォンiphonの方を戻せないですか?

      補足日時:2016/08/04 22:54

A 回答 (8件)

自動でバックアップはされません。


間違えて消したのも、アプリのせいなら仕方ないですよ。
    • good
    • 0

間違えて消すことなんてない


LINEはトーク履歴をファイルに変換して保存可能。やっておかなかった無知な君が悪い。
    • good
    • 3

どんなアプリケーションでもユーザーが自発的にファイルを作成しなければ、アンインストール時にすべての存在を削除するのが普通です。

そうじゃないとお行儀が悪いアプリケーションとして売れ行きに差し障ります。
なので、LINEもアンインストールすればすべてが消えるように作られていて、それでは困るという場合には
http://webdesignerwork.jp/internetwork/line_talk …
にあるようなバックアップできるシステムが用意されていますが、それをご利用にならなかったのならあきらめざるをえません。
    • good
    • 1

lineの使い方が「イオンモールなう」とか「あつい」「やばい」


とかだったら全く時間の無駄です。
 サークルの連絡とかで「明日は7時にどこに集合」
 「何日に飲み会するけど、どこが良い?」
 とかだったら、便利なツールだと思います。
 娘の高校の休校の連絡などはラインとメールで来るようですよ。
    • good
    • 0

消しても消えなかったら、そっちの方がもっと問題なんですが。

    • good
    • 1

トーク履歴を残す方法は多々あります。

むしろなんでそれを知らないの?
    • good
    • 0

iPadでのバックアップやテキスト出力はやったことがありませんが


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9197271.html
が参考になるかも。
    • good
    • 0

消したあなたが悪いんです。


多分バックアップとかもしないでしょ?
人のせいにしないで反省したほうがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!